フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 涼しい8月スタート | トップページ | にゅうランダー君のリコール »

2013年8月 3日 (土)

ビール三昧

 毎年この時期、札幌競馬場→ビアガーデン→北海道OSCの仲間とレッズの試合をPV→3次会というお決まりの宴会があるのですが・・・今年は札幌競馬場が改修工事中のためビアガーデンからスタート。
08031  今年は大通り公園のビアガーデンではなく、狸二条にある小樽ビールのビアガーデン。ピルスナー、ドンケル、ヴァイス、シュバルツ、チェリービールなどなど・・・・さすがにドイツ人の本場職人さんが仕込んでいるだけあって、味は本物。大変美味しゅうございました。
 ビアガーデンの後はスポーツバーに移動してレッズ対サンフィレッチェの試合をPV。実はPVで応援すると勝てないというジンクスが定着しつつあったので、今回こそはとみな意気込んでの観戦です。結果は3ー1で勝利。首位サンフレッチェに勝ち点差2まで詰め寄りました。選手たちの気合が充分に感じられた試合でした。
08033 08032  気分よく3次会はすすきのにある「じゃがいも倉庫」というじゃがいも専門店。小樽ビールが飲めて、ワインも種類豊富。そして美味しかったのが、ラクレット。とろけるチーズとじゃがいも・・・美味しすぎました。
 ということで、結局私達はビール何杯飲んだのかな?ビール三昧&レッズの勝利で幸せな夜でした。

« 涼しい8月スタート | トップページ | にゅうランダー君のリコール »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい8月スタート | トップページ | にゅうランダー君のリコール »