フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ことしも順調 | トップページ | 7月最後の日も暑かった »

2013年7月28日 (日)

ヒマラヤ岩塩

07281  みさき君が鉱塩ホルダーでカキカキするので、撤去してみました。そして、ヒマラヤ岩塩(家畜用5〜7kg)という塩の塊を吊るしてみました。
07283 07282  なかなか美味しそうです。今まで置いていたものは全薬工業の鉱塩E100TZ(5kg)で一個1150円程度(
価格変動ありです)・・・今回購入したヒマラヤ岩塩(家畜用5〜7kg)は一個2400円と倍の値段。お財布に痛いけど、こちらの塩の方が体に良さそうなので、塩分摂りすぎじゃないというくらい塩が好きなみさき君の健康にも安心かもです。
 吊るすタイプなので、カキカキしようとしても動いて難しそう・・・この塩塊、はたして何ヶ月位持つでしょうか・・・

« ことしも順調 | トップページ | 7月最後の日も暑かった »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ことしも順調 | トップページ | 7月最後の日も暑かった »