フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今シーズン初「ばんえい競馬」 | トップページ | ことしも順調 »

2013年7月15日 (月)

十勝千年の森

07151_3  帯広プチ旅行2日目は十勝清水にある十勝千年の森へGO!広大な敷地内にはいろいろなお庭(ガーデン)が整備されています。
 ローズガーデンのバラの花は咲き始めで、満開とまではいきませんでしたが、とても綺麗でした。07152 他にも遠いところにフォレストガーデンなどあるのですが、あまりの広さに歩いてまわる体力も気力もない我が家・・・千年の丘にも登ってみたかったのですが、遠いので、断念。
 ビジターセンターの周りをテクテク歩いて大満足です。
07153 07154  ゴートファームにいる羊さんと山羊さん・・・ここにいるとおやつがもらえるとわかっているらしく、可愛い声で鳴いておねだりされます。ついつい100円のエサを買って、あげちゃいました。すると、あっちこっちに散らばっていたお仲間達が大集合。かなり癒されました。
 帰りは高速道路を使って、帯広広尾自動車道の更別IC(今年3月17日に開通)まであっという間。帯広・十勝も浦河から近くなったものです。

« 今シーズン初「ばんえい競馬」 | トップページ | ことしも順調 »

のほほん日記」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン初「ばんえい競馬」 | トップページ | ことしも順調 »