フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 十勝千年の森 | トップページ | ヒマラヤ岩塩 »

2013年7月24日 (水)

ことしも順調

 

みさき君の尻尾&タテガミ、今年も順調にハゲてきております。
07242 07241 07243_2 カイカイ病に効くかもしれないと期待されたヒグマの油ですが、痒みには効果が見られずなので、相変わらず牧柵にお尻をスリスリ擦りつけて、掻いています。結果、尻尾の付け根の毛が無くなってきました。今年は傷を作らないよう、馬房内を徹底的に環境整備したので、去年まで見られたグジュグジュの傷はありません。また、ちょっとした傷ができてもヒグマの油を塗っておくと、すぐに治ります。
07244  とりあえず、今年も順調に?みさき君の毛は無くなっています。少しでも残るといいのですがねえ・・・ちょっとでもあるのとないのとでは見栄えが違うんですよね。

« 十勝千年の森 | トップページ | ヒマラヤ岩塩 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十勝千年の森 | トップページ | ヒマラヤ岩塩 »