フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« サプライズ | トップページ | ヒグマの油 »

2013年6月 5日 (水)

ふかふかの砂馬場で

 本日、水曜乗馬会。ふかふかの砂馬場での初騎乗です。
06051  超ラッキーな騎乗第一号は、札幌から遊びに来てくれたMさん。久しぶりに乗ったつばさ君とみさき君はどうだったでしょうか?砂が深くて、馬達嫌がるかしらと心配でしたが、2頭ともとても素直に動いてくれました。
06052 06054 ふかふかの馬場での騎乗は馬友さんたちにも大好評。最初は鐙がハズレたりして大変だったみたいですが、徐々に慣れてきました。駈歩もフワフワで楽しんで頂けたみたいです。
06053  お天気も良く、八重桜の花も見頃! 爽やかに吹く風も、気持ち良い! 新緑眩しい初夏の浦河町、今が一番乗馬に適したシーズンですよ〜。

« サプライズ | トップページ | ヒグマの油 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
ファミリーもみんな元気で可愛くて、最高に癒されました。
また来年も是非是非お邪魔させて下さいませ。
しかし、今回もロビたんのお腹周りのお肉がどうも気になって仕方がないのですが…やっぱり気のせいですかね?

こちらこそ、ありがとうございました。
ロビたんも、お腹いっぱい撫でてもらって、大喜びでした(^O^)
お腹周辺のお肉は、年のせいかなかなか落ちないですね…元気なので良しとします。
また遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ | トップページ | ヒグマの油 »