フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 本日砂を搬入2013 | トップページ | サプライズ »

2013年6月 1日 (土)

みさき君シャンプーされる

 6月が始まりました。ついこの前まで、パステルカラーだった山の緑が、一気に濃くなって、浦河も一番良い季節を迎えようとしています。
06011 06012 06013 06014  今日はお世話になっている馬友さんが、砂馬場ならしにお手伝いに来て下さいました。で、みさき君にも乗って運動してもらいました。
 先週から夏癬の症状が酷くなり始めたみさき君・・・運動後は鬣と尻尾をシャンプーです。傷ができてしまった部分を触ると、跳ねて怒るみさき君・・・こんなになるまで掻かなければいいのに・・・でも、痒いんですよね。なんとかしてやらねばと思いつつ・・・いまだ、熊の油には手をつけていませんcoldsweats01
06016 06015_2 庭の八重桜もやっと満開。苦節ウン年・・・今年は今までにないくらい花が咲きました。
06017  そして夕方、馬場にある砂山はいまだ小山のまま・・・〇〇は高いところが好き?らしく、砂山に登ってみさき君と遊んでいました。

« 本日砂を搬入2013 | トップページ | サプライズ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日砂を搬入2013 | トップページ | サプライズ »