フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさき君シャンプーされる | トップページ | ふかふかの砂馬場で »

2013年6月 4日 (火)

サプライズ

Image  日中不在にしていて、夕方帰宅したら、あら不思議…馬場に積んであった砂山が跡形も無くなっていました(^o^)
先週の水曜日、砂を運んでもらった建設会社さんが、いつまでも山になったままの砂山がどうにも気になったらしく、とうとう重機を持ってきて均してくれました(^_^;)
Image_3  午後…調度留守番をお願いしていた馬友さんが、砂山を崩して馬場ならしをしていたところ、建設会社の方がやってきて、この嬉しいお話をいただいたそうです。
砂を運んだものとして申し訳ない…と、建設会社さん…なんだか、皆さんに気を使わせてしまって、本当に恐縮してしまいます。また何回も砂ならしの作業を手伝っていただいた馬友さんにも、本当にごめんなさいです(>_<) 0604

« みさき君シャンプーされる | トップページ | ふかふかの砂馬場で »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

馬場が立派になりましたね、 みさき、つばさも喜んでいることでしょう
  北海道夏本番 良い季節になりました。

フカフカの馬場で乗り心地がとても良くなりました(^^)
でも、深い砂は馬達が走るのにパワーを必要とするので、きっと2頭は迷惑してると思います。
浦河も爽やかな季節到来です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさき君シャンプーされる | トップページ | ふかふかの砂馬場で »