フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 裏山へ・・・ | トップページ | 春の三種混合ワクチン接種 »

2013年5月19日 (日)

桜満開@浦河2013

 遅れに遅れた浦河町の桜並木の桜さん達がやっと満開になりました。
051913 051911 051912 浦河町西舎の桜並木もピンクに一色です。並木を守るために他の樹木を伐採したので、今年は本当に桜だけ・・・本当に綺麗でした。お天気にも恵まれた週末・・・桜並木には帯広や札幌ナンバーの車が多くて、今週がお祭りだったら、本当によかったのになあって感じです。
051915 051914  今年生まれのとねっこ達も、お花見を楽しんでいるのでしょうか?
 今日はG1オークスで浦河の高昭牧場生産のメイショウマンボが優勝しました。関係者の皆様、おめでとうございます。浦河町生産馬がG1を勝つのは本当に久しぶり・・・嬉しいことです。今後もマンボちゃんの活躍を期待したいです。

« 裏山へ・・・ | トップページ | 春の三種混合ワクチン接種 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

昨日もお家の前まで行きましたが、桜の並木にはいかず、日赤前を抜けました。
わんちゃん、ねこちゃん、うまさんどちらかと顔を合わせましたが、人間とは・・・。
役場は日曜ダメダメ。
でも、おらほは、のんびり参勤交代やりまんするね。
いずれ。

せっかく浦河までいらしたのに、桜を見ないでお帰りでしたか?残念です。今年の桜は本当に綺麗でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏山へ・・・ | トップページ | 春の三種混合ワクチン接種 »