フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« タンポポ咲いた | トップページ | 気分はサファリパーク »

2013年5月 5日 (日)

森の奥へ偵察に…

 連休中はさすがに森林組合のお仕事もお休みらしく、今日は久しぶりに林道トレッキングへ行ってみました。
05051  道路わきの草花も寒さのせいで元気は今ひとつ。
05052 途中、木材が山積みになっているポイントで、やっぱり2頭が物見…でも、大丈夫だから行こうよと2頭を励まして横を通過。横目で見つつ恐る恐る歩く2頭でしたが、帰りは慣れたらしく、普通に通過。
 今日は大型重機がなかったので、まだ大丈夫でしたが、大型重機があったら、きっともっと大騒ぎしていたことでしょう。
 早く作業が終わってくれないかな〜と、密かに願う飼い主たちでした。森の中の見通しが良くて熊と鉢合わせする危険もなく、虫も少ない…今が一番トレッキングに良い時期なんですよ!!

« タンポポ咲いた | トップページ | 気分はサファリパーク »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タンポポ咲いた | トップページ | 気分はサファリパーク »