フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 乗馬ボランティアクラブ「クローバー」平成25年度活動開始 | トップページ | 花まるだね。良く出来ました。 »

2013年4月14日 (日)

つばさ&みさき・・・仕事内容を思い出す

 先週の水曜日、久しぶりに部班運動(号令あり)をしたつばさ君とみさき君・・・仕事内容を冬休み中にすっかり忘れてしまったみたいでした。
 このままでは初心者の方や子供達が乗ってもダメダメじゃんってことで、本日ベテラン馬友さんの協力を得て、みっちり部班運動。
04141 04142  速歩での巻き乗り、中央線に入って横木通過、歩度の詰め伸ばし、駈歩・・・各個に巻き乗りなどなど・・・25分の間、これでもかっていうプログラムをてんこもり。徐々に運動を思い出した馬達・・・飼い主の号令もちゃんと聞こえていたようです。
 次の水曜日、ちゃんと騎乗者の指示通り動いてくれるといいのですが・・・

« 乗馬ボランティアクラブ「クローバー」平成25年度活動開始 | トップページ | 花まるだね。良く出来ました。 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
部班の後も、いい気分で騎乗できました。シーズン早々から、ツバサ&ミサキ、いい調子です。
ギョウジャニンニク、心配していましたが、結構良い物が採れました。天ぷらにして食べました。美味でした。
ロビたんと散歩に行きたい!です。

こちらこそ、てんこ盛りにお付き合いいただき、ありがとうございました。
行者にんにくも採れたようで、よかったです。天ぷら美味しいですよね。
今度ぜひロビたん散歩行って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗馬ボランティアクラブ「クローバー」平成25年度活動開始 | トップページ | 花まるだね。良く出来ました。 »