フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 親子乗馬スタート | トップページ | カラスをおんぶ? »

2013年4月29日 (月)

ガーデンホースクラブの新メンバー

 ご近所に本州から移住してきたSさんご夫妻。去年から重種ベイシー君を飼い始めました。山の上に素敵なお家を建てられ、山の下の放牧地にいるベイシー君をお世話しています。ベイシー君との素敵な浦河ライフはこちらで。
04297 04295  04296
ベイシー君、先日去勢手術を受けたばかりですが、まだまだやんちゃな1歳馬・・・しかしさすが重種(ばんえい競馬でそりを引く馬)すでに我が家のつばさ君より大きく・・・彼はいったいどのくらいまで大きくなるんでしょうか?なんとなく顔や体型、毛色がつばさ君に似てるので、わーいと喜んでしまいました。いつか2頭で並べて写真を撮りたい・・・なんて野望をいだいたりして。

« 親子乗馬スタート | トップページ | カラスをおんぶ? »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子乗馬スタート | トップページ | カラスをおんぶ? »