フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 爪切りコジロー | トップページ | いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(夕食編) »

2013年3月17日 (日)

いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(お部屋編)

 冬の間の溜まりに溜まった疲れをとりに、久しぶりに登別温泉に行ってきました。
 いつもの望楼NOGUCHI登別・・・今回は念願かなってジュニアスイートのお部屋。(前回も予約でジュニアにしたけど、普通のスイートにアップグレードしてくれたのです。)
03161 03162 03163 03164 03165
 部屋自体はこじんまりとしているのですが、リビングとベッドルームに分かれていてなんだか落ち着きます。パウダールーム、トイレ、浴室の洗い場が狭いですね。でも湯船は普通のスイートと同じ大きさ!!我が家の場合お風呂さえ同じ大きさなら、何も文句はございません。
 ということで、食事以外は一歩も部屋からでることなく、まったりと過ごして参りました。大浴場へ行く事さえも面倒な我が家・・・温泉につかってビールを飲んで・・・ぐーたらぐーたら・・・やっぱり望楼NOGUCHI登別が1番楽に過ごせる温泉宿です。
 ※ちなみに登別の湯じゃなかったら、こんなに通わなかったでしょう。我が家は登別の湯が道内で1番好きなもので・・・じゃあ2番目は?川湯温泉の湯です。

« 爪切りコジロー | トップページ | いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(夕食編) »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切りコジロー | トップページ | いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(夕食編) »