フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 歯形くっきり | トップページ | 裏山の福寿草&ドロドロみさき »

2013年3月22日 (金)

シャビ君、手術を受ける・・・

 春もいよいよ近くなってきたので、仔猫のシャビ君の発情が来る前にと去勢手術を受けました。タ○○マを切って、先住猫のコジローとワカちゃんの本当の仲間入りです。
03221 03222  麻酔をかけたついでに、以前から気になっていたでべそ(臍ヘルニア)を塞ぐ手術もして頂きました。シャビ君、お腹の毛を剃られて、ちょっと寒そうですね。手術後はちょっと痛いみたいだったので、お家の玄関の中にて一泊・・・
 今回の手術後、シャビ君帰宅途中の車内では、かなりご立腹でした(ウーウー唸って怒り爆発!)・・・でも10日から2週間後に抜糸に行かないといけないので、またゲージに入れて車に乗せないといけません。動物病院嫌いになってないといいのですが・・・きっとまた怒られるんでしょうね。

« 歯形くっきり | トップページ | 裏山の福寿草&ドロドロみさき »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯形くっきり | トップページ | 裏山の福寿草&ドロドロみさき »