フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(夕食編) | トップページ | 歯形くっきり »

2013年3月17日 (日)

いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(朝食編)

 夕食も美味しいのですが、朝食も美味しいのが望楼NOGUCHI登別です。
 いつも新鮮な野菜のサラダ。今回初めて登場の温泉豆腐・・・豆乳を暖めてその場でお豆腐を作ります。ぷるぷるで美味しかったです。出し巻き玉子に宗八鰈と桜鱒の焼き物、伊達産ホエー豚の肉じゃが・・・もちろんお米はゆめぴりか。虎杖浜産のたらことか生卵とかで頂きます。
 で、今回勇気をもって納豆をリクエストしてみました!さすが望楼NOGUCHI登別さん、美味しい納豆を用意してくれました(涙)。でも食事の個室は1番端っこだった・・・やっぱり納豆は臭うからかしらね(笑)・・・一度この美味しいご飯で納豆を食べてみたかったので、念願かないました。
03172 03174 03173 03175 デザートはフルーツと自家製ヨーグルト。
味濃かったです。
朝食を頂いて、お腹一杯となった後もチェックアウトは12時なので、その後もお部屋でぐーたら温泉三昧。本当に極楽極楽・・・今回も幸せな時間を過ごす事ができました。

03176  そして帰り道、わかさいも本舗にてお土産をゲット。インターに以外と近かったので、便利です。

03169_2 031610_2  夕食の時に頂いた食前酒とグラスワインのセット・・・お料理に合わせて持って来てくれるので、とてもよかったです。

次はいつ行けるかなー・・・

« いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(夕食編) | トップページ | 歯形くっきり »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい湯だった@望楼NOGUCHI登別(夕食編) | トップページ | 歯形くっきり »