フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 暖を求めて猫だんご | トップページ | 融けない雪・・・ »

2013年2月17日 (日)

ばんえい競馬のミサキ&コジロウ

 我が家が応援しているばんえい競馬のミサキ&コジロウ・・・今シーズンはなかなか一緒にレースに出る日がなくて応援にいけずにいましたが、久しぶりに本日現地帯広競馬場まで応援に行ってきました。
12171 02172  ミサキスペシャル 牡 青毛 2004年3月22日生まれ 父:カネサスピード 母:ヒカルイーグル
 今日は第9レースに出走。馬場はミサキ向きでしたが、前の馬が止まらずいってしまったので、最後の追い込みも届かずに2着・・・頑張った頑張った・・・

02175  02174_4 コジロウスペシャル 牡 鹿毛 2008年4月12日生まれ 父:ウンカイ  母:エンジュホマレ
 今日は最終第11レースに出走。パドックでは暴れまくっていたので元気なのかなと思ったのですが、体重も減っていてあまり調子は良くなさそう・・・人気も低く・・・結果は10頭中10着でした。やはり調子が悪かったのでしょうか。でも最後まで一生懸命頑張りました。一年とおして良い調子を維持するのは難しい・・・波があって当然です。今が踏ん張り時!!頑張れコジロウ。
02176  極寒の帯広、レースを終えた馬たちから湯気がモクモク・・・これぞ冬のばんえい競馬の醍醐味。屋外は寒くても競馬場のスタンド内はジェットヒーターがガンガン焚かれていてポカポカ。今年は燃料代の経費が大変だろうなとちょっと心配。売り上げ伸びてるのかな・・・今年度のばんえいの収支はどうなっているんでしょうか・・・頑張っている関係者の方たちの努力が実るといいのですが。
02173_2  我が家も微力ながら毎週馬券を買って応援しています!頑張れ「ばんえい競馬」!

 ※特別嘱託職員広報担当ミルキー君がメインレースの誘導馬で登場。かわいくドレスアップしてました?多分ウエスタン鞍を装鞍してると思われるのですが・・・腹帯が食い込んでましたー(笑)

« 暖を求めて猫だんご | トップページ | 融けない雪・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖を求めて猫だんご | トップページ | 融けない雪・・・ »