フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 融けない雪・・・ | トップページ | 日曜日くらいお休みして下さい »

2013年2月23日 (土)

つばさ君のレッグウォーマーの威力

 今日も雪深い広い馬場を解放してみました。
02232  最初は喜んで入っていく2頭なのですが、雪が深いとつばさ君はすぐに戻って来ようとします。
 もうちょっと遊んでおいでよーと、促してもじっと立ったまま・・・余計なエネルギー消費はしたくないんですよ!と訴えてきます。
02231  つばさ君が省エネしたいらしいので、無理に歩けとは言わない飼い主。でも、雪の中でじっと立ってて脚冷たくないのかなーと心配になります・・・でも、大丈夫!つばさ君の脚には毛がフサフサに生えていて、この毛が寒さをブロック!天然のレッグウォーマーの威力はすごいですよ。

« 融けない雪・・・ | トップページ | 日曜日くらいお休みして下さい »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 融けない雪・・・ | トップページ | 日曜日くらいお休みして下さい »