フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 初削蹄2013 | トップページ | シャビ猫復活 »

2013年1月 6日 (日)

シャビ猫、風邪をひく

昨年末から、風邪をひいたシャビ猫。最初はひどいクシャミ、その後熱発…鼻づまりになって、全くご飯が食べられなくなりました。呼吸するにも苦しそうで…この連日の寒さが小さな体に厳しかったようです。
ということで、この数日は家の玄関にて療養中。湯たんぽをゲージの中に入れ、加湿器をつけて過ごしています。
暖かい場所で休めたので、昨日からはかなり元気になりました。ゲージから出てきて陽当たりの良い場所でのんびり…Image_4
Image_5飼い主と一緒にテレビをみたり、窓の外を眺めたり…早くお外に出れるようになるといいね。


« 初削蹄2013 | トップページ | シャビ猫復活 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初削蹄2013 | トップページ | シャビ猫復活 »