フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« なんちゃって初乗り | トップページ | 初削蹄2013 »

2013年1月 4日 (金)

初トレッキング2013

 今朝もマイナス15℃まで冷え込んだ浦河(といってもウチだけ?海岸沿いはこんなに寒くないはず)です。
 気温がマイナス9℃になったので、意を決してトレッキングに出る事にしました。
01043 01041  奥の林道は除雪も入らないので、けっこうな積雪量・・・途中までは車の轍もあったのですが、奥に進むにつれて、積雪が増えていくので途中から轍もなくなりました。(車は諦めて引き返した模様)
 みさき君ががんばってラッセルしてくれて、奥へどんどんと進みます。途中にあった倒木も撤去されていて(ありがたや〜)、去年橋の手前が川になってしまったポイントまで行けました。川を渡れるかと思ったのですが、水位も高く薄氷がはっていたので渡るのは断念して引き返してきました。 
01042  ほんの40分ほどの騎乗ですが、とにかく寒く・・・風がほとんどないのにもかかわらず、どんどんと手足の指先が寒くなって感覚が無くなってきてしまいます。最後の方はほとんど無言状態で帰って来てしまいました。
 こんな寒い中でもつばさ君とみさき君、頑張って歩いてくれました。どうもありがとう。今年もこんなへたれ飼い主だけど、いっぱい乗せてね。

« なんちゃって初乗り | トップページ | 初削蹄2013 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃって初乗り | トップページ | 初削蹄2013 »