フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« シャビ猫復活 | トップページ | みさき君のかわいそうな三連休① »

2013年1月10日 (木)

森の奥で何かが始まる?

 今週の火曜日まではかなりの積雪で歩くのも難儀した奥の林道・・・
01103 車の轍を歩いても、人間のひざ下まで埋まってしまう深さがありました。これは6日の本州からのお客様とプチ散歩に出た時の写真・・・みさき君はガンガンと進みますが、つばさ君はみさき君がラッセルした跡を楽チンそうに通ってました。今年は雪も多く、この分では当分車の出入りはないだろうから、冬休みが終わったら馬友さんたちを雪中トレッキングにご案内しよう!!と思っていた矢先・・・
 なんと除雪が入ってしまいましたweep
01101 綺麗に除雪されてしまい・・・今朝からは車の出入りも始まりました。車が通るとどおしても道がツルツルになってしまいます。平日も車の出入りが多くなるようなら、道幅が狭く馬とすれ違うのも危険を伴いますから、雪解けまで、馬でのトレッキングはお預けになってしまいますかね。残念・・・
それにしても、森の奥(山の中)で一体何が始まるのでしょうか?
01102  森林整備なのか、鹿猟なのか・・・狩猟をされるのは構いませんけど道路っぷちの川に、鹿の残骸を捨てないで下さい。捨てるなら、もっと奥にお願いします。犬のロビーが興奮して困るんです・・・ハンターの皆様に狩猟のマナーは守って頂くようお願い致します。
 ※もしかしたら、手負いの鹿がここで力つきたのかもしれませんけどね。

« シャビ猫復活 | トップページ | みさき君のかわいそうな三連休① »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

雪中トレッキング…残念です(>_<)

除雪まで入るとは…
なにかが始まるのかな?

トレッキングはできなくても、砂場馬に雪がわんさかあるので、寒さに耐えられるようでしたら、乗ってください。
でも、風が強いので、かなり寒い‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャビ猫復活 | トップページ | みさき君のかわいそうな三連休① »