フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 初めてのETCにドキドキ | トップページ | 2013年騎馬参拝@浦河西舎神社 »

2013年1月 1日 (火)

大荒れ新年2013@浦河

 朝から暴風雪の浦河。2013年新しい年のスタートは雪から・・・初日の出も見られずに残念・・・
01011  それでも雪が止んだ瞬間をねらって、地元氏神様の浦河神社に初詣・・・帰宅後は、一杯飲みながらお節を頂き初乗りのチャンスを伺います。
 15時前に犬のロビたんの散歩をかね、意を決して外へ出ます。暴風のため、みさき君のみ連れ出しての初乗り。
01014 01013  こんな悪天候でも犬のロビーは元気一杯。馬のみさき君は渋々と歩き、留守番のつばさ君は何で追いて行くんだよーと厩舎で嘶き・・・つばさ君の初乗りは3日になる予定です。
 穏やかな始まりとはいかなかった浦河の年明けですが、どうかこの一年平穏でありますように・・・

« 初めてのETCにドキドキ | トップページ | 2013年騎馬参拝@浦河西舎神社 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのETCにドキドキ | トップページ | 2013年騎馬参拝@浦河西舎神社 »