フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 凧揚げ2013年 | トップページ | ピンクのマフラー »

2013年1月27日 (日)

雪深いの〜

 今年はやはり雪が多いような気がします。
01271  手前のパドックは普段放牧に使っているので、わりと踏み固められていて積雪量はそんなに多くは見えません。
01272  奥の広い運動馬場は冬の間閉鎖状態なので、積雪30センチ〜40センチはあります。やはり吹き溜まっているところは多いです。今日は久しぶりに2頭を広い方に放牧してみましたが、やはり歩きづらいのか動きたがりません・・・ちょっと追ってみたら、うんこらっしょって感じで走っていました。雪もちょっと固まっているので、足を高く上げないとは走れないらしく動きがダイナミックでした。汗かかすと面倒なので、ほんの2周くらいで止めにしました。
 この雪はいつ融けるんでしょうかね・・・

« 凧揚げ2013年 | トップページ | ピンクのマフラー »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凧揚げ2013年 | トップページ | ピンクのマフラー »