フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2013年騎馬参拝@浦河西舎神社 | トップページ | 初トレッキング2013 »

2013年1月 3日 (木)

なんちゃって初乗り

 お正月三日・・・あまりに寒いので、馬に乗る気もおきません・・・仕方ないので、夕方ちょっとだけつばさ君に騎乗。(みさき君には元日に乗ったから)
01032 01031  鞍をつけるのすら面倒くさく・・・ってどんだけ飼い主ぐうたらなんでしょ。
 寒いから裸馬で乗る事にしました。
 つばさ君の背中暖かいです。
 何はともあれこれでつばさ君への初乗りミッションも無事に終了。
01033  飼い主ぐうたらですが、馬達は体力有り余っているみたいで、元気いっぱいです。
 明日こそ初乗りをするぞ!!と心に強く誓う飼い主なのでしたあ・・・

« 2013年騎馬参拝@浦河西舎神社 | トップページ | 初トレッキング2013 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年騎馬参拝@浦河西舎神社 | トップページ | 初トレッキング2013 »