フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ろーすとちきん2012年クリスマス | トップページ | 頑張る馬達 »

2012年12月24日 (月)

クリスマストレッキング2012

 久しぶりに馬達に鞍をつけました。12月に入って初めてかも・・・すっかり冬休みモードですね。
 この時期林道にこんなに雪はないので、例年だと年末年始に初めて雪のトレッキングという感じなのですが、今年は雪が多い!!ということで、完全防寒で林道へゴー。裏の林道は途中で先日の暴風の影響で道路が倒木で寸断されてしまっています・・・森林組合が撤去してくれるのを待とうと思っていたのですが、全然やってくれなさそう・・・せっかくのコースが使えないのも残念なので、馬一頭くぐれるように何とか対処したいと思います。s
12242 12241  さてさてトレッキングですが、風が無かったので、まだ暖かく感じましたが、やはり氷点下での乗馬は指先から冷えてきます。行きはまだいいのですが、帰りは寒くて寒くて・・・冬用長靴でも駄目だし・・・足先にカイロを入れても、あんまり効果なしだったそうな・・・快適にトレッキングする方法、何かないでしょうかねえ。

« ろーすとちきん2012年クリスマス | トップページ | 頑張る馬達 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ろーすとちきん2012年クリスマス | トップページ | 頑張る馬達 »