フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 11月最終日・雪@浦河 | トップページ | 趣味は木登り »

2012年12月 2日 (日)

サッカー観戦@さいたま

 毎年1年に一回は埼玉スタジアム2002へレッズの試合を観戦しに行ってます。昨日のJリーグ最終節(今季最後のホームゲーム)対名古屋グランパスに参戦!!
 前節で負けてしまい5位へ後退してしまったレッズ・・・3位以内に入れば来年のアジアチャンピオンズリーグの出場権が獲得できますが、まずはこの試合勝利してあとは3位4位チームの結果次第。試合は2−0でレッズが勝利・・・そして試合終了直後、ACLに出場決定とのアナウンスが。3位4位のチームが負けたので、なんと奇跡的にレッズが3位に浮上。
12014  Jリーグ闘いながらACLもって、よほどチーム力がないと厳しい・・・どうか来年、残留争いに巻き込まれてる!なんてことになりませんように。まずは目標勝ち点40を。

そしてホーム最終節セレモニー・・・12013 今日の試合は最後まで集中を切らさずに戦った選手たち!!「PRIDE of URAWA」しっかりと見せてもらいました。
 今季退団の決まっている、田中達也選手&ポポ選手の最後の挨拶・・・田中達也選手の涙に夫婦ふたりでこちらももらい泣き・・・12年間、レッズでプレーしてくれて、本当にありがとう。来年他のチームにいっても密かに応援するからねー!
 6年ぶりに勝利した最終節・・・嬉しくて美味しいお酒が飲めたのはもちろんなのですが、我が家の20+@結婚記念日も最高にハッピーな一日となりました。
 でも、埼玉スタジアムは相変わらず極寒だったのです・・・マイナス7℃(千歳)の極寒から参戦した我らですが、北海道よりなぜが寒く感じる埼玉スタジアムマジック・・・凍えながらの観戦でビールも飲めませんでした。

« 11月最終日・雪@浦河 | トップページ | 趣味は木登り »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日♡おめでとうございます\(^o^)/
これはやっぱり日ごろの行いの成果ですね♬

なっちんさん
ありがとうございます。
レッズが勝つと家庭円満・・・ありがたやーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月最終日・雪@浦河 | トップページ | 趣味は木登り »