フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 頑張る馬達 | トップページ | 里親さん募集中です »

2012年12月28日 (金)

満月乗馬を決行

 マイナス15℃だった朝・・・日中のお天気も良く、ほんとにキンキンに冷えた浦河でしたが、夜の8時はマイナス6℃ほど・・・無風で暖かく、絶好の満月乗馬日和。
12281 12282 12283  いつもはつばさ君だけ乗るのですが、今晩はなんとなくみさき君にも乗ってみようと2頭だし。
 雪の積もった馬場をサクサクと歩き回って、馬の温もりを感じながらの満月乗馬・・・贅沢なことです。
 例年、この寒さの中で乗る為にはアルコールの力が必須だと思い酒を飲んでの飲酒乗馬だったのですが、今年はキムチラーメンを食べて体を温めてからの騎乗。これが思いのほか効果ありで、ポカポカが持続・・・寒さをあまり感じることなく、楽しい満月乗馬となりました。

« 頑張る馬達 | トップページ | 里親さん募集中です »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜満月乗馬(≧∀≦)

寒いけど、毎年一回はやらないと気が済まない飼い主たちです。馬はかなり迷惑だと思いますよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張る馬達 | トップページ | 里親さん募集中です »