フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« クリスマストレッキング2012 | トップページ | 満月乗馬を決行 »

2012年12月28日 (金)

頑張る馬達

今朝は今季最低気温を更新!
12282  昨日はマイナス10℃だったのが、一気にマイナス15℃・・・南国浦河でこの時期のこの気温はありえません。1月下旬から2月中旬にかけて時々このくらいまで冷え込むことはあっても、12月にはありえない数字です。
 最高気温もマイナスなので、当然のことながら、馬達の飲み水も凍ってしまいます。
12281  凍った表面を割って飲んだ努力の後が、夕方のバケツで見る事ができます・・・頑張れつばさみさき。寒さになんか負けるなよー。
 ちなみに今年は馬服を一回も着せていません・・・なんだか着せるタイミングを逃してしまって、すっかりそのまま・・・冬毛もしっかり伸びていて、特に寒そうでもないので、問題ないかと。

« クリスマストレッキング2012 | トップページ | 満月乗馬を決行 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマストレッキング2012 | トップページ | 満月乗馬を決行 »