フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 雪って気持ちい〜 | トップページ | よ〜降るわ雪@浦河 »

2012年12月12日 (水)

12月なのに1月の寒さ@浦河

 昨日今日と朝は氷点下・・・厩舎の水道蛇口も凍ってしまい、仕方なく馬の飲み水を家から運んでいます。馬場も凍り付き、あまりの寒さに馬に乗る気もおきません・・・
 馬の運動不足が気になるので、お昼前にみさき君を連れてお散歩・・・12122 ちなみにつばさ君は適度にみさき君に追われて動いているはずなので、運動不足の心配は普段からないかと・・・
12121  ようやく気温も上がり、厩舎の入り口にも陽が差し込みはじめて、犬猫たちはひだまりを求めて全員集合。おもいおもいの場所で、みんなぬくぬくしています。

« 雪って気持ちい〜 | トップページ | よ〜降るわ雪@浦河 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

シャビの格好がステキ過ぎですよ♪

りゅうさん
まだ仔猫なのに、この貫禄・・・なんかすっごくオッサンくさいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪って気持ちい〜 | トップページ | よ〜降るわ雪@浦河 »