フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« どさんこの血がさわぐぜぃ | トップページ | 純血アラブのパドちゃん »

2012年12月19日 (水)

笹の効果おそるべし

  今日は真冬日&時折吹雪きだった浦河町。吹雪の合間をぬって、犬&みさき君をお散歩に連れ出します。 お散歩に行くと、笹を食べさせてもらえる(かも)とすっかり覚えたみさき君。
12191_2  今日はいつもの緑色の引き手を見せただけで、入り口によってきました。「散歩?もちろん、行きますとも!!」と、行く気満々で鼻息が凍ってすごい状態に(ウソ)。
12192  いつもほんの少しだけの笹のおやつタイムなんですが、それでも嬉しそうに食べています。笹効果、恐るべし・・・

« どさんこの血がさわぐぜぃ | トップページ | 純血アラブのパドちゃん »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

写真のみさき君、面白すぎ…じゃなくて、かわいすぎます(#^.^#)
つばさ君はお散歩には同行しないのですか?

相変わらず、おとぼけなみさき君です。
つばさ君を引き馬で連れ出すのは、危険度100%なのでいつもお留守番です。何かにびっくりした時など、制御不能になるので・・・あえてリスクは負わない飼い主です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どさんこの血がさわぐぜぃ | トップページ | 純血アラブのパドちゃん »