フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 11月最終日・雪@浦河 »

2012年11月29日 (木)

ソーラーイルミネーション・・・

 今年の冬は節電のため、例年使っていたイルミネーションの設置を断念・・・でも、何もしないのも寂しいし・・・ということで、太陽光を利用するソーラーイルミネーションなるものを購入してみました。
 11291 LED電球なんですけど、やはり11292電力が足らないのでしょうか・・・明るさがどうもいまひとつで、とても道路からは確認できません。家の近くで見る分にはけっこう綺麗なんですけど・・・もう少し華やかさに欠けるんですよね。
 あとこのソーラー電池、晴れた日でフル充電できると21時くらいまでは点灯しますが、曇りとか天気がぱっとしない日は30分から1時間くらいしか点灯しません・・・北海道むきではないのでしょうかね。
 ま、せっかく買ったので、今年はこれで我慢するとします。通行人の皆様・・・今年は道路から見えなくて、本当にすみません・・・

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 11月最終日・雪@浦河 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 11月最終日・雪@浦河 »