フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 10月の雨量が多かった浦河 | トップページ | 障がい者乗馬の会で「おたのしみ会」を開催 »

2012年11月 9日 (金)

日光浴でウトウト

 朝は風も強く吹かないので、ポカポカ・・・朝ご飯も終わって、日光浴しながらウトウトの2頭。みさき君の首が徐々に下がってきますcoldsweats01
11091_4
 あまりの眠さに我慢できず、目を開けてられない・・・つばさ君なのでした。
11092 11093  最近、雨が多くて、馬場がちっとも乾きません。もう ちょっと馬場が乾けば、横になって寝られるのに・・・

« 10月の雨量が多かった浦河 | トップページ | 障がい者乗馬の会で「おたのしみ会」を開催 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

つばさ君の目が〜ヽ(´o`;かわいいです〜♡♬
こんな二人の姿を見ると、なんだかほのぼのしちゃいます☆(≧▽≦)
癒し系!(*^o^*)
だんだん寒くなってくるので、今の時期の日光浴は貴重な時間ですね。

なっちんさん
つばさ君は目が閉じてるのかわかるんですけど、みさき君は真っ黒なので遠くからでは全く目が閉じてるのかわかりません。損してますね。
2頭が居眠りしている姿、かなり癒されますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の雨量が多かった浦河 | トップページ | 障がい者乗馬の会で「おたのしみ会」を開催 »