フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 台風17号の影響で・・・ | トップページ | やっと乗馬シーズン到来 »

2012年10月 1日 (月)

一日ぶりの放牧

 今朝は台風の影響で家の周りが水没して、えらいこっちゃでしたが、雨が止んだら割とすぐに水が引きました。
 午前10時、まだ水溜りが残っているけど、馬達を放牧することにしました。昨日の日曜日も一日雨で、ずっとお外に出られなかったので、きっとドロドロになるだろうけど、覚悟の上の放牧です。
10016 10017  水溜りの水をゴクゴク飲む、つばさ君。水道水よりも美味しいらしい・・・みさき君も楽しそうに水溜りの中を闊歩・・・
10018  そしてお約束の砂あび・・・一応水のないところでゴロゴロ・・・この後、別馬になっていました。みさきcoldsweats01・・・見事な泥パック。夕方のお手入れ、もちろん大変でした。

« 台風17号の影響で・・・ | トップページ | やっと乗馬シーズン到来 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

台風被害少なく、水もすぐ引いたようで良かったですね。
  しかし跡形付け ご苦労様です。
   みさき、つばさはお外で喜んでいるようですね

水溜り大好きな2頭です・・・でも、馬場に池ができるのは、ちょっと困るので、雨は適量降って欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風17号の影響で・・・ | トップページ | やっと乗馬シーズン到来 »