フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 試作第2号・・・ | トップページ | ロビたんのお散歩 »

2012年10月11日 (木)

馬友さん達の成長ぶり・・・

 月曜日につばさ君がどうにも悪い子だったので、心配だった水曜乗馬。最初に下乗りをすることも考えましたが、それじゃあ何の解決にもならないので、あえて騎乗して頂く事に・・・
やはり蹄跡を真っすぐすすまない・・・首を下げて草を食べようとする・・・などの悪さを試みます。が、そこでバシッと怒れるようになっている馬友さん達、いやいや技術はもちろんのことですが、何よりも気持ちが成長しております。
 初級者の方がバランスに敏感なつばさ君を乗れるようになるには多分最低2シーズンは必要・・・洗礼を受けみんな壁にぶつかり乗り越えてきました。ほんと、皆さん毎週毎週上手になっているので、我が家で乗ってるのがもったいないです。他のサークルで練習したら、もっともっと上手になるのに・・・なんて思う今日この頃です。

« 試作第2号・・・ | トップページ | ロビたんのお散歩 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作第2号・・・ | トップページ | ロビたんのお散歩 »