フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさき君の馬装を変えてみた | トップページ | やればできる子 »

2012年9月 3日 (月)

つばさ君、やるなあ・・・

09033  朝ご飯を終えて、日陰に避難するつばさ君。遠くには暑くても避難しないみさき君がウロウロ・・・先日、朝ご飯の場所を変えてみたら、つばさ君、日陰は涼しいって覚えたみたいです。

 そして夕方の装蹄師さんが見たもの・・・砂浴びをするつばさ君・・・いったんお座りの体制をとったのに(普通はその後立ち上がります)、そのまま反対側にごろん・・・「いやー、こんなの初めてみたわ〜」と感動されました。
「横着な馬だね」とは装蹄師さん、「いえいえ、器用なんです」とは飼い主・・・つばさ君、結構やるなあ。

« みさき君の馬装を変えてみた | トップページ | やればできる子 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

つばさくん、横着…いやいや考えましたね。見てみたいな、ゴロゴロ。

普段は左右ゴロゴロ・・・ってちゃんとするんですよ。
この日に限って、いったん座ったものだから、って感じです。
私は残念ながら、現場を目撃できませんでした。

上手に日陰に入って、賢くて頼もしいな〜と思ったら•••
お座りしてから反対側に…想像しただけでちょっと笑ってしまいました。
横着…ではなく器用なつばさ君はやっぱりお茶目、まだまだ秘めたるものがいっぱいあるのかもしれない•••って思うと楽しみです♡

今日も砂浴びゴロゴロしてましたが、そんな横着?なことはしてくれませんでした。
いつか見れるといいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさき君の馬装を変えてみた | トップページ | やればできる子 »