フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ロビたんの背中 | トップページ | つばさ君、やるなあ・・・ »

2012年9月 2日 (日)

みさき君の馬装を変えてみた

 いつもみさき君に乗ってくれているS君ですが、今まで通りの馬装(低反発マットに総合鞍)だと、どうも鞭がうまく馬体に当たらないし、脚も使えない・・・ということで、つばさ君のハーフパッド&ゲルパッドと交換してみました。
09022 09021 今まで分厚い低反発マットに阻まれて扶助が伝わりにくかったのですが、今日はパシッと鞭も当たるし、多少なりとも脚が馬体に当たりました。結果、前回よりはみさき君、S君の指示通りに動いてくれました。(もちろん、公言どおりに飼い主下乗り10分しましたよ。)
で、みさき君はばっちりだったのですが、低反発マットを使ったつばさ君の方・・・脚が使いにくくなったらしく、かなり動きが重かったらしいです。新しくハーフパッド購入しようかな・・・
09023  とにもかくにも破綻寸前だったS君とみさき君の関係が、元通りになってホッとする飼い主でした。もっと仲良くなれるように、頑張ろうね。

« ロビたんの背中 | トップページ | つばさ君、やるなあ・・・ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビたんの背中 | トップページ | つばさ君、やるなあ・・・ »