フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさき君のかわいい写真・・・ | トップページ | みさき君、軽トラ子と仲良しになる »

2012年8月18日 (土)

みさき君、意地悪する。

 今日は午前中、馬友さんがお子さんのS君と親子乗馬。
いつも前半15分はみさき君騎乗のS君は手前の小さな馬場で練習してから、後半15分広い馬場でお母さんと合流して部班をします。
今日は下乗りをしなかったせいか、みさき君が全くやる気なし。普段、追い鞭を使ってみさき君を追いますが、今日はS君ひとりで頑張ってもらおうと思って、見守る事に・・・ところが、今日のみさき君はS君の「はやあし!!」の大きな声にも全然反応しません・・・鞭もだんだん効果が無くなってきてしまい・・・とうとう最初の15分は速歩を練習することが、できませんでした。
0818  後半の部班では、なんとか速歩が維持できました。S君、一生懸命、大きな声で号令を言ってるのに、みさき君ほんとに今日は意地悪でした。
ごめんね、S君、次は必ず下乗りするからね。
 つくづく、我が家の馬は乗馬初級者には難しいなと思った飼い主でした。素直に動く馬にどうやったらなるんでしょうか・・・

« みさき君のかわいい写真・・・ | トップページ | みさき君、軽トラ子と仲良しになる »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさき君のかわいい写真・・・ | トップページ | みさき君、軽トラ子と仲良しになる »