フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ロビたん子守りする | トップページ | 雨で涼しい浦河です »

2012年7月14日 (土)

シャビ君の冒険

 今朝からフリーになった仔猫のシャビ君・・・
07142 07143  犬のロビたんのそばで昼寝したり・・・じゃれたり、あっちこっちを冒険してました。
 飼い主に爪切りされても、おとなしくじっとしてます。
07144  そして夕方の犬のロビたんのお散歩の時はほんの20mほど、後を追ったり・・・この後、呼んだらダッシュで厩舎のゲージに戻ってきましたけど。シャビ君は音に敏感で、車のエンジンをかければ厩舎に逃げ帰りますので、このまま車は怖いものだと覚えてくれるといいのですが・・・
07145  今日はあっちこっち冒険したシャビ君でした。

« ロビたん子守りする | トップページ | 雨で涼しい浦河です »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

シャビ君、きっとロビたんをお母さんと思ってるかな?ゲージもすぐ近かったし。いつも側に居てるし。ロビママがんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビたん子守りする | トップページ | 雨で涼しい浦河です »