フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« シャビ君とつーしょっと | トップページ | ロビたん子守りする »

2012年7月11日 (水)

も〜、つーさんてばぁ

 本日水曜乗馬会の日。騎乗前のお手入れの時、つばさ君に「つーさん、よろしくね。」と馬友さんが声かけしたのを、飼い主2号は聞き逃しませんでした。
0711  居酒屋で呑んだくれてるオジサンみたいな、ナイスな響き・・・飼い主はいいねぇって思った次第ですが、どうやらつばさ君はお気に召さなかったのでしょうか。
 ほんとの酔っぱらいのオジサンのように、柵にフラフラー・・・真っすぐに走りませんwobbly
 「もぉ、つーさんてば、しっかりしてよぉ」・・・今日は飲み屋のママさんになった気分な飼い主でした。
 今日は手綱ゆるゆるで走りたい気分のつばさ君だったようで・・・手綱長め騎乗にしたら、ちゃんと走ってました。

« シャビ君とつーしょっと | トップページ | ロビたん子守りする »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

つ〜さんなんて言ってた私が酔ってたか…?
どうも騎座が安定しなくフラフラしてたんですね〜。

ちゃんとしろよ〜ってな感じだったかも。


次はしらふで…

つーさんと呼ばれて、ちょい悪オヤジを演出したんでしょうかね。
次回はお互いシラフでいきましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャビ君とつーしょっと | トップページ | ロビたん子守りする »