フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« シャビ君は大物 | トップページ | 接近中です »

2012年7月 5日 (木)

ロビたんのお風呂タイム

 昨日の夕方の散歩で、犬のロビたん急に寝っ転がって背中を何かにスリスリ・・・結果、すごく臭くなりました。どぶ臭いというか、なんというか・・・
 ということで、朝さっそく洗う事に。
07051 07062  いつもベッドにしている入れ物を湯船にして、お湯をはってシャンプーを入れて泡風呂にしました。
 けっこう気持ち良さそうにしています。いつもはとっても嫌がるんですが、今日はお湯を少し熱めにしてあげたら、まったーり・・・とおとなしくしています。
 これなら一人でも洗えるかもhappy01と思った飼い主2号でした。どぶ臭さは、一応しなくなったので、良かった・・・です。07063

« シャビ君は大物 | トップページ | 接近中です »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャビ君は大物 | トップページ | 接近中です »