フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« か〜いかいかい | トップページ | はつあらい »

2012年6月 2日 (土)

伝道師みさき

 5月30日(水)の水曜乗馬会に転勤で浦河を離れた馬友さんが遊びに来てくれました。
この日は水曜乗馬会に初めて参加される方もいましたので、とっても上手な馬友さん騎乗のつばさ君に先導して頂き、初参加の方はみさき君に騎乗です。駈歩経験した事ない方でしたが、とてもバランスが良く大丈夫だろうと判断し、駈歩にもチャレンジして頂きました。
 結果、大変喜んで頂けたようです。乗馬の楽しさを多くの方へ伝えたい!!「伝道師みさき」しっかりお仕事しています。
 ※乗馬の楽しさの次は乗馬の試練が待ち受ける・・・つばさによる洗礼も避けては通れませんけど・・楽しいことばかりじゃないのが我が家の乗馬会です。
0602 馬友さん達よ、大志を抱け!!(by waka-cyan)

« か〜いかいかい | トップページ | はつあらい »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

30日はとても楽しい一日でした。
翌日も楽しい一日でしたが楽しさの後には寂しさも…
乗馬も楽しさの後には試練…
だけどそれを乗り越えられたら達成感ですね。

本当にとっても楽しい時間を過ごさせていただき、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
「年に一度(出来れば二度)は浦河に帰る」。
人生の目標が出来ました(大げさ?笑)。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです!
水曜乗馬会はとても勉強になりますので、皆さん楽しみながら頑張ってくださいね。

ともっちさん
楽しい一日でしたねhappy01
なかなか思い通りに行かないからこそ、皆さん乗馬にのめり込んで行くのでしょうね・・・

馬友mさん
またの浦河帰省、心よりお待ちしています!!
つばさとみさきを今後ともよろしくお願いします。
ロビたんのエサは次からシニア用に切り替えて、ダイエットに励みます。次にロビたんと会う時をお楽しみに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« か〜いかいかい | トップページ | はつあらい »