フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさ君、出番ですよ | トップページ | みさき君の親戚に出会った »

2012年6月22日 (金)

みさき君、残念に思う?

 明日は月に一度の障がい者乗馬サークルの乗馬会の日。明日も体高の低い馬が使えないということで、みさき君にお呼びがかかっていたのですが・・・残念ながら騎乗者の子供さんが風邪でお休みとの事。みさき君のお出かけはキャンセルとなりました。
0622  ちょっと活躍の場を逃して、残念ですねえ・・・え?つばさ君と離れるのいやだから、別に気にしてない?

« つばさ君、出番ですよ | トップページ | みさき君の親戚に出会った »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさ君、出番ですよ | トップページ | みさき君の親戚に出会った »