フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 幻の滝と秘密の場所 | トップページ | みさき君、残念に思う? »

2012年6月18日 (月)

つばさ君、出番ですよ

 体験移住で滞在中のKさんが、本日つばさ君に騎乗しました。去年も浦河に滞在中につばさ君に騎乗してもらいましたが、乗馬にすっかり魅せられてしまった様子です。今年は乗馬公園でレッスンを受けられているとのことで、軽速歩もばっちり!!
06183 06182  本日の指導は、馬が好きで浦河に移住してきたIさん・・・つばさ君、Iさんの声にしっかり反応していました。
06181  乗馬の後は、もちろん馬の手入れも・・・裏堀も初体験です。基本的に手入れもおとなしいつばさ君ですが、獅子舞のようにパクパク遊びでするので、巻き込まれないように要注意です。

 さて本日のつばさ君・・・手前の馬場では素直で(左回転の時ちょっと肩から逃げたけど)とっても良い子なのに、広い馬場へ行くと変貌するつばさ君なのでした。実は一鞍目、小悪魔登場でしたcoldsweats01なんで牧柵によっていくのか、全く以て飼い主には原因がわからないのです。今日も最初は普通に蹄跡を走っているのに、右手前変換したとたんに、牧柵による・・・どうしてなんでしょう。乗り手の技量を試すために、わざとやっているんでしょうか?誰かつばさ君の心の中を教えて・・・

« 幻の滝と秘密の場所 | トップページ | みさき君、残念に思う? »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

今日は何やら沢山いらっしゃいましたね(^O^)

アエルにレッスン行く時に通りかかり、チラ見していきました。

なんだか、今まではいい子なのにちょっとの隙を見て悪さ…
小さい子供みたいですね。

ほんと心中知りたいです。
けど…知ったらショックうけたりして…

  つばさくん ありがとう。
   昨年に続き今年の浦河ステイも残り少なくなりましたが
    良い思いでが たくさん出来ました。  
      感謝、感謝

ともっちさん
そうですね・・・馬の心中、こんなんかなーと予想するだけにしておきましょう(笑)。騎乗中、チッとか舌打ちされてたりしたら、ショックですよね。

こばちゃんさん
こんな、つばさ君ですが、またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の滝と秘密の場所 | トップページ | みさき君、残念に思う? »