フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 悪魔は天使になったのか・・・? | トップページ | つばさ君、出番ですよ »

2012年6月17日 (日)

幻の滝と秘密の場所

 朝から雨の浦河・・・かなりの降雨量でしたので、夕方雨が止んだ瞬間に家の裏山に幻の滝を見に、犬のロビたんとみさき君とお散歩へ・・・
06171 06172 雨がたくさん降った時にだけ出現する滝です。この滝が現れると、あー雨がいっぱい降ったんだーとなる訳です。
そしてその奥には秘密の場所。
06173 残念ながら、誰にも内緒の場所なんです・・・

« 悪魔は天使になったのか・・・? | トップページ | つばさ君、出番ですよ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

秘密の場所・・・
なんだかワクワクしますねhappy01

みさきとたたずむ姿・・・
後ろから
「ガオォ~」
っと出てきそうな・・・

熊さんの通り道かも・・・
秘密の場所を、みさき君、一頭でも楽しそうに歩いていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪魔は天使になったのか・・・? | トップページ | つばさ君、出番ですよ »