フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 草刈りスタート | トップページ | オオジシギちゃん »

2012年5月14日 (月)

馬も山登り

 裏山探検をした日曜日の午後・・・今度は馬たちが山登り。
05143 熊も出そうな夕刻・・・鈴を鳴らしながら足早に進みます。途中、山菜採りの車とスレ違いましたが、こんな夕方に山菜採りなんて、怖くないのかしらと心配になります。
05141  かなり傾斜のある山道をえっちらおっちらと登っていくと・・・ちょっと見晴らしの良い丘の上に出ます。
05142_2 一息ついてから下山・・・馬達が若かった頃は、この山も速歩で登れたんですけどね・・・いまじゃ、ちょっと走っただけでふーふーと息が上がって、常歩におちてしまいます。
 春先で馬も人間も体力ないのもありますけど、のんびりトレッキング派のわが家には調度いいかと・・・
 今度は熊と遭遇する確率の低い昼間に来よう・・・と思った飼い主でした。

« 草刈りスタート | トップページ | オオジシギちゃん »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈りスタート | トップページ | オオジシギちゃん »