フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 桜さいてます | トップページ | 裏山ばんざい!! »

2012年5月 9日 (水)

青緑色の誘惑

 そろそろ草刈りの季節なのですが、実はエンジン付きの刈払い機(草刈機)が厩舎の梁の上にあげてあって、まだ使えないのです・・・時間のある時は地道に鎌でブチブチと刈って飼桶で青草をやるのですが・・・
05092 05091 広い馬場の牧柵沿いに生えてる草が、伸びてきたので「青草おやつタイム」です。たいしておいしい種類の草は生えていませんが、青緑色に輝く草を前に喜ぶ2頭。おいしそうにせっせと食べていました。

« 桜さいてます | トップページ | 裏山ばんざい!! »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

春(青草の季節)を待っていたんですね〜(*^^*)
喜んで食べてる姿って…なんか良いですね。

青草パワー恐るべしですよhappy01
特にわが家の馬は普段は乾草を主食にしていますので、フレッシュな草を見ると大興奮です。他のものはいっさい視界に入れなくなります。

たしかに…
あの「青草食べたい攻撃」は気を抜くと落とされそうなくらいですね。

ともっちさん・・・今年もやつらの突然首下げ攻撃には充分にご注意下さい。

はい( ̄▽ ̄;)腹筋背筋鍛えておきます…

ダンベル体操で上腕二頭筋も鍛えて下さいね。ふふふ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜さいてます | トップページ | 裏山ばんざい!! »