フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« お久しぶりな、たぬきさん | トップページ | 心と体を温泉でリフレッシュ! »

2012年4月19日 (木)

何かと多忙な卯月・4月

 年度初めで、なにかと忙しい飼い主2号・・・今年は11月からのアルバイトが忙しく、ゆっくり馬と遊ぶ時間がほとんどとれませんcrying
 なんとかこの状態を4月いっぱいで脱出したいと願いつつ・・・決算の準備などなど、仕事が山積み。他にも今週はサンクスホースデイズin浦河の実行委員会立ち上げ会議やら、来週開催予定の所属ボランティア団体の総会準備などなど・・・あ〜、早く普通の生活に戻りたい!!
0419  飼い主、多忙のため、馬たちは例年に無くのんびり過ごしています。みさき君のた◯◯まは徐々に小さくなってきていますよhappy01

« お久しぶりな、たぬきさん | トップページ | 心と体を温泉でリフレッシュ! »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね。
体調崩さないようにしてくださいね。

オタマの素…小さいオタマ続々誕生です。

ありがとうございます。
5月中旬の決算が過ぎれば、いつもどおりの生活に戻れるハズです。いいえ、戻りますとも!!

水路のオタマの素、今日じーっくり観察してきたら、極小オタマがワラワラ動いていました(涙)。

初めまして…。
つばさ君&みさき君の大ファンの者です。
写真のふたりの姿にはホント〜に癒やされます。
みさき君も順調に回復しているようで、安心しました。
でも、時間がかかるのですね^^;
ところで、写真のみさき君☆顔の色と違って体が茶色に見えるのですが…
変身したのですか?気のせいかしら?

なっちんさん
コメントありがとうございます。
みさき君のた◯◯まは、元通りの大きさに戻るまで、もう少し時間がかかるみたいですね。
毛色の件ですが、茶色っぽいのは冬毛がまだ残っているからです。冬毛が抜けきると、黒くてかっこいい馬に変身します・・・でも、何ヶ月か経つとなぜかまた茶髪っぽくなってしまうんです。
2頭ともどさんこがちょっと入っているので、夏と冬で毛色が少し変わります。

二人とも季節によって変身するのですね(^-^)/
みさき君♪ 知らなくてごめんなさい^^;
・・・芦毛ちゃんのように…なんて思ったりして(汗)
早くお仕事が一段落するといいですね。
二人もきっと首を長くして待ってる…と思います。

なっちんさん
つばさ君も冬は4本の脚に白毛が混じったり、鼻の周りがロバみたいになったりで、変化しますhappy01
多分2頭はこのままの生活を続けたいかと・・・2頭とも動くの好きじゃないんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりな、たぬきさん | トップページ | 心と体を温泉でリフレッシュ! »