フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさの傷・・・膿のポケット | トップページ | 少しづつ活動開始 »

2012年3月15日 (木)

つばさの傷・・・だいぶ慣れた

 今日の往診は、つばさ君お昼ご飯を食べ終わる頃の時間となりました。食べるのに一生懸命だったつばさ君は、獣医さんの車に気づく間もなく飼い主につかまり・・・でも、洗い場に繋ごうとすると、立ち止まって拒否・・・
 なんとか繋いで治療開始。昨日より長いプラスチック針での洗浄。患部の中の方までよーく洗っているみたいでした。昨日の治療で慣れたのか、今日はあまりバタバタ動かず、鼻を飼い主にムンズと握られたまま、じっとしていました。
 夕方の体温がいつもより少し低いのが若干気になりますが、つばさ君は元気です。
 今度こそ明日で終わるといいな。

« つばさの傷・・・膿のポケット | トップページ | 少しづつ活動開始 »

うま達の病気・怪我」カテゴリの記事

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさの傷・・・膿のポケット | トップページ | 少しづつ活動開始 »