フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2012春のヘアスタイル | トップページ | また積もった・・・ »

2012年3月25日 (日)

久々のゴール裏

 昨日は待ちに待った浦和レッズ対コンサドーレ札幌の試合・・・もちろん、札幌ドームまで応援に行ってきましたhappy01
 昼の12時まで仕事だった1号をピックアップし、小雪舞う制限速度50kmの高速道路を怖怖運転し、高規格道路が一区間延長したおかげで14時半過ぎには札幌に到着。札幌も近くなったものです。車は別のところに駐車させてもらい、タクシーで札幌ドームへ移動。ドームのちょっと手前でタクシーを降り、いざドームの中へ入ろうと思ったら、これがなかなか入れないのです。アウェーサポーターは、ドームの周りを大きく一周歩かされて、やっと入場。いくらレッズサポだからって、ここまで隔離しなくてもいいと思うのですが・・・
03251  試合前の練習になんとか間に合っての入場でした。今回は北海道のサポ仲間が座席を確保(感謝です)してくれてましたので、席で合流。ゴール裏の前の方。
 ホームの試合は指定席で観戦するわが家にとっては久々のゴール裏。90分立って声を出しての応援に、体が持ち堪えるか心配でしたが、なんとか頑張れました。03252
 試合は先制されるも、良い時間に追いつき、またまた良い時間に追加点。目の前で柏木選手のフリーキックがゴールに吸い込まれる瞬間が見れ、ちょっとウルウル・・・去年迷走状態だったチームが、しっかりと一本の道を歩み始めていることを垣間見れました。まだまだ未完成だけど、これから試合を重ねるごとに、もっともっと良いサッカーをしてくれるはず!!楽しみ楽しみ・・・
 試合終了後はもちろん「すすきの」での祝勝会。浦和から応援に来たサポータ−の方も交えて、おいしい勝利の美酒を堪能しましたbeer
 が、久々のゴール裏での観戦で、疲労困憊だった2号(ついでに激務続きの1号も疲労がピーク)・・・1次会で退散となりましたweep。年齢を感じる今日この頃・・・

« 2012春のヘアスタイル | トップページ | また積もった・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012春のヘアスタイル | トップページ | また積もった・・・ »