フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさの傷・・・ | トップページ | 天気予報大外れ »

2012年2月22日 (水)

迷う飼い主

 つばさ君の傷、ぷっくりと腫れていた月曜日の夕方。このまま自然排膿しなかったら、獣医さん!!そのためには「鼻ねじ」が必要と思い、火曜日の午後某所から「鼻ねじ」をお借りして、さ電話しよっかな・・・でも、あれれ・・・傷口を見たら排膿している・・・検温しても平熱。うーん。またしばらく様子見。
 そして今日水曜の午後、患部を消毒する時に思い切って膿を搾り出してみました。つばさ君、傷に触っても怒らなくなってきたので、ちょっとむにゅーって膿を出して、消毒。体温も平熱。なので、またまた獣医さんは保留です。このまま自然に治りそうな気もするのですが・・・

« つばさの傷・・・ | トップページ | 天気予報大外れ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさの傷・・・ | トップページ | 天気予報大外れ »