フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 冬毛・絶好調 | トップページ | ヨタヨタつばさ »

2012年1月28日 (土)

夕暮れ乗馬

 1月も終わりに近くなり、一ヶ月前の冬至の時に比べると、かなり日が長くなりました。競馬の最終レースが終わってから、馬の手入れを初めても充分に間に合いますhappy01
01281 01282 そろそろ広い馬場で乗り運動でも始めようと思っているので、まずは蹄跡を作らねば!!つばさ君に裸馬で騎乗して、てくてく歩きます。が、雪がすっかり固まってしまって、歩きにくいらしく・・・前に歩きたがりません。一周ごとに出入り口の前で止って、ゴネます。
 仕方ないので、少しずつ人力で蹄跡を作ることにしますcatface。いつできることやら・・・

« 冬毛・絶好調 | トップページ | ヨタヨタつばさ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬毛・絶好調 | トップページ | ヨタヨタつばさ »