フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 雪が降ったので・・・ | トップページ | クリスマス・トレッキング »

2011年12月23日 (金)

クリスマス3連休・初日は大荒れの浦河

 せっかくの3連休なのに、大荒れの浦河・・・風が強く、時折雪が横に降る?状態です。おまけに昨日少し溶けた雪が凍って、路面はかなりツルツル・・・
12231 12232  でも、明日の方が雪がたくさん降る予報なので、今日はできるだけ馬たちを外に出しておきます。気温はそんなに低くないのですが、風が強いので体感温度は低く感じます(にんげんは)。馬達にも一応馬服を着せてるので、寒くはないと思いますが、この暴風雪にじっと耐えています。
 犬の散歩や買い物にも行かないといけないのですが、ツルツル路面と強風に煽られるのが怖くて、いまのところ敷地から一歩も外に出られずにいます・・・

« 雪が降ったので・・・ | トップページ | クリスマス・トレッキング »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

雪、すごかったみたいですね。
本州でも・・・
全日本フィギュア観戦に 新幹線で大阪まで行くのに
雪で立ち往生・・・。
時間に余裕見て出かけたので大丈夫でしたが、
雪に馴染みのない地域は大変です・・・。

3連休はそんなに量は降らなかったのですが、なんと月曜日の朝に10cmもつもりました。朝起きてびっくりでしたcoldsweats01
東海道新幹線も雪の影響をよく受けてますよね。
スケート観戦に間に合って何よりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降ったので・・・ | トップページ | クリスマス・トレッキング »